Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

川島小鳥 未来ちゃん・屋根うらの窓(4月はじまり)←今年の手帳はこれにした。

2016年04月14日 | text
これこれ。スマホでいろいろ探してついに巡り会えました。

http://www.1101.com/store/sp/product/d16_sp_c_w_yaneura/




毎年四月始まりの手帳を買っているが、2016年も買わないまま四月突入してしまいました。四月入ってからいろいろ探していたのですが、この数年使っている『ほぼ日手帳weeks版』で、今年も赤っぽいチェックかストライプにするしかないかな~とあまり乗り気でないものを買おうとしていた時に、妻がこんな可愛らしいバージョンが今年はあるよと見つけてくれました。

以前BRUTUSでも見た写真で、非常に強い生命感と可愛らしいさを絶妙なバランスで感じる写真だと思って気に入っていたので、迷わずこちらの『川島小鳥 未来ちゃん・屋根うらの窓』に決めました。

でも、アマゾンでも楽天でも本サイトでも売切れていましたが、Omni7のLoftで発見←これも妻が見つけてくれました。土曜日にセブンイレブンに取りに行きます。楽しみです。

http://loft.omni7.jp/detail/4580235726198


あと、"せん"よりも検索能力が高いスーパーな妻に感謝。


(後日追記)
セブンイレブンでスムーズに支払いと受け取りができました。
Omni7が結構便利なことを実感。

"せん"は、多くの神楽坂のお店の記事を書いています。神楽坂が気になる方は読んでやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿