Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

横浜中華街でお疲れ様会。2014

2014年12月19日 | Twitter
8名中華の円卓を囲んでお疲れ様会。

久しぶりに食べ放題ということでいろんな中華スイーツを試すことができて面白かった。

普通に頼んでる時にスイーツは絶対に頼まないカテゴリーだしね。

・アロエのゼリーみたいの
//歯ごたえが面白い

・生クリームを揚げたの
//甘いクリーム+衣部分的がちょっとお粥っぽい感覚。慣れれば美味しいのかも。

・カスタード饅頭を揚げたの
//あまり甘くない。。。朝ごはんのパンの代わりのように食べれば良さそう

その他は"海老料理"作戦で、いろんな海老の味が堪能できて満足。海老はいいですな。

ということで、たまには食べ放題もならではの食べ方で楽しかった。

2014年お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿