Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

gooのスマホ g05 綺麗フォルムを見せられる透明なスマホケースを発見。早速ポチりました。 #welovegoo

2016年03月30日 | text
話題のスマホ gooのスマホの最新モデル g05はデザインも良いですよね。


----
(※g05がどんなスマホかは↓を読んでくださいね。)


go05のレビューもネット上に結構ありますが、評判はなかなかです。



せっかくなら手帳型のカバーではなく、フォルムをそのまま見せて使いたいなと思ったので、バンパー型か透明クリアなケースを探していました。いろいろ探していたらアマゾンでこれをどうにか見つけることができました。在庫もまだあったので早速ポチりました。

TPUケース gooのスマホ g05 (ZTE Blade S7) クリア
到着が楽しみです。

(後日追記)
届いたカバーは綺麗な透明で、想像していたよりも柔らかくg05に非常にフィットしました。
非常に気に入りました。

話題のスマホ gooのスマホ g05



最新の画像もっと見る

コメントを投稿