Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

大塚屋(旧 麺処 くるり 東京 市ヶ谷)の辛味噌ラーメンは、辛くない方が美味しいかな。

2016年05月24日 | 神楽坂 kagurazaka
東京 市ヶ谷の旧 麺処 くるり が大塚屋になってから辛味噌ラーメンと辛味噌つけそばに絞って営業している。

時々味濃め味噌が懐かしいので、大塚屋に行った。今回は辛味噌ラーメンは2回目。



綺麗なラーメン。

味濃め味噌が楽しめて嬉しいんだけど、では辛味噌が良いかというと個人的にはNO.

味濃め味噌の奥深さに比べて、辛味はまぁまぁ辛いんだけど中途ハンパだし軽い。つまり旨辛くない。

なので、お店には、あえて辛くするのをやめるか、辛くするならもう少し奥深い辛さにするか変化か進化を期待したい。

旧くるりファンの"せん"より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿