ケ・セラ・セラ なるようになるさ!

気張らずに、自然体で行きまっしょい。

マスク

2023-02-13 | 国際・政治
岸田政権は来月からマスク着用は個人判断に任せるとの方針を出している。
今までコロナに関しては、特にデータや専門家の知見に基づき判断するとされていた。
マスク着用可否については何らデータも専門家の知見も示されていない。
全く、岸田政権の無責任さには呆れる。5月からコロナは2類から5類に変更される。
今の政権の政策の進め方には不安を覚える。
不支持率60%以上の岸田内閣に、これ以上任せて、これからの日本は大丈夫だろうか?
自民党自体に岸田政権に対する危機意識が感じられないのは、私だけだろうか。
来る統一地方選挙で、国民の判断がどう下るのか見極めるしかないだろう。

コメントを投稿