翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

バーチャルな妻や夫

2006-02-03 08:46:07 | 社会
仕事場に、バーチャルな妻や夫を持ちたいと考えたことはありますか?

幸せ以上のごほうびがあるようです。

昇進や昇給のチャンスもつかめるかもしれないんだそうです。

Vault社が先週の金曜日にある調査結果を発表しました。それによると、昨年多くの米国人がバーチャル社内結婚に夢中になったということです。
米国のオフィスワーカーの32パーセントは、バーチャル配偶者を1人は持っているといいます。職場では、セックスや義務を介さなくても親密になりやすいのです。

社内で自分を熱心にサポートしてくれる人がいれば、当然仕事の成績は良くなり、昇進にもつながるでしょう。

Vault社のマーク・オールドマンは、バーチャル社内結婚をすばらしいサポートシステムだと言っています。

「赤い糸で結ばれているというわけじゃないのです。そんなロマンチックなものではありません。バーチャルですから、うまくいかなくても、離婚の必要はありません。別の社内配偶者を探せばよいのです。」

バーチャル結婚の利点?

「オフィスの配偶者には、本当の配偶者よりも、心を開いて接することができるんですよ。実の配偶者間では必要となるいろいろなことを実行しなくても、罪の意識を感じることもないのですから。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。