翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

プレーリードッグの赤ちゃん

2006-05-20 02:30:47 | 社会
家から自転車で30分のところに動物園がある。入園料はタダなのに、カンガルーに似たワラビーや、トドに似たオタリアや、立たないレッサーパンダがいてとても楽しい。羊にもさわれるので子供も喜ぶ。

キャンキャンと鳴くといわれているプレイリードッグもいる。この春、赤ちゃんがたくさん産まれた。以前、この動物園で何世代か前の赤ちゃんを見たが、とてもかわいらしい。

(この新聞記事「巣穴から赤ちゃん プレーリードッグ」に写真があるから見てください。)

出口近くには、ペンギンやトカゲや亀や魚もいる。出口をくぐると、釣堀があり、魚釣りも楽しめる。

ペンギンは釣れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。