翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

Google ビデオストア

2006-01-07 13:54:42 | グーグルやアマゾン
Google opens online video store

このサイトでもときどきGoogleおもしろビデオを紹介してきた。

おばあちゃんがある日変身した

ああビデオ会議

で、今度Googleがやろうとしているのは、そのビデオ画像を売るということ。

だれでも、自分で撮ったビデオを売ることができる。訪問者は見たいビデオがあれば、お金を払ってダウンロードする。ビデオはWindowsでもMacでもPSPでも見られる。

GoogleはCBSと提携して、テレビ番組も販売する。「スタートレック」から「アイラブルーシー」まで簡単にダウンロードできるようになる。

Google、きみはどこまで拡大するの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。