翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

海に飛び込んだカンガルーがサメに食べられる

2007-12-14 22:44:27 | 国際
オーストラリアのビクトリアの海岸。犬と散歩をしていた男性が、浜辺でカンガルーを発見した。ひとしきり物思いにふけっていたカンガルーは、おもむろに海に飛び込んだ。頭を波の上に出したり、沈めたりしながら泳いでいたカンガルーが突然サメに襲われた。

人々は、目撃者を酒に酔っていたんだろう、とか、麻薬をやっていたんだろうと責めた。しかし、警察がカンガルーの死体を発見し、新たな目撃者も現れた。どうも、この不思議な出来事は事実だったらしい。

Shark 'kills swimming kangaroo'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。