私のブログは デジカメ写真館

趣味で撮りためたデジカメ写真、
お蔵入りは勿体なくてブログに掲載しました
未熟な写真ですが、見て行ってください

旬は過ぎていた

2020年06月23日 | 日記

園芸センターの薔薇園は旬が過ぎておりました

先週の土曜日園芸センターの薔薇園に行った来ました、此処も相変わらず、

コロナのせいでしょうか、客もまばら、それでも素人カメラマン、一生懸命シャッターを切っておりました

そのうちの一人が私でもあります

 

 

撮影の技術は別にして、一生懸命シャッターを切りました

数打ちやーあたるの気持ちでね、何とか見られる写真になりましたので

見てください

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (写楽爺)
2020-06-26 09:32:52
こんにちは。
綺麗な薔薇が撮れて良かったですね。
私は今年の春薔薇は撮れませんでした、良く行くバラ園のある公園では駐車場が閉鎖されてしまっていましたから。
2枚目やラストの黄色が気に入りました。
コメントありがとう (eikou1931)
2020-06-27 10:20:18
コメントありがとうございます
最近出かける用もなく家にただただ退屈しのいでおります
仙台市の園芸センターのバラがきれいに咲いているよーと教えてくれたのが老人クラブのある人、昼休み頃ならすいているだろうと12時めがけて行ってみた
園内は満員の字時状態でした
 バラの花旬が過ぎてました
pcノートに変えて練習中ごめんね。
色とりどりの薔薇 (趣味の記録)
2020-07-04 18:41:26
eikouさん、今晩は。
バラ園の薔薇の花は旬が過ぎていたとのことですが、
それぞれ撮られた薔薇は、未だ見頃って感じで綺麗ですね。
私共もコロナの影響で、薔薇の花も見られずです。
eikouさんの画のお蔭で、バラ園に出掛けた気分で
色とりどりの薔薇の花を楽しませて頂き感謝です。
(へな爺)

コメントを投稿