昭和の・・・

2007年12月24日 | 心に深く思うこと



市長選は、予想どおりでした。
そもそも、「政治生命を・・・」というコメントが、
最も矛盾しているように感じました。
これまで幾度もの大きな選挙に出て、
組織票も無い中で存在感を十二分にアピールしてきましたが、
当選には至っていないので、
高木氏の言う政治活動とは、
県議でいた、この半年あまりのことでしょう。

選挙でいくら目立っても、当選しなければ何の意味も持たない。
要は、当選して政治家になってから「何をすべきか」が大事だということです。
議員として、何を成し、何を残していくか。
高木氏は長年に渡って、「始まらずして終わった」に過ぎないということです。
落ちれば、何を言おうと、ただ忘れ去られるだけです。

「引退する」という言葉は残念なコメントです。
果たして、これまで応援してきた方々のほうを向いての言葉でしょうか。






話は変わりますが、
来年はFメンバーを中心に、
旧車がメインの「ミーティング」が開催されるようです。
他県に劣らず車好きの多い福井で開催されるというのは、
とても楽しみなことだと思います。

旧車の線引きとなれば、長く見積もっても「昭和」まででしょう。
昭和の車を持たない私は、ギャラリー参加となりますが、
地元開催は時間的にも余裕があるので、のんびり楽しめるでしょう。

・・・ん?

タイヤふたつだけで良ければ、
カプチとゴルフには、お留守番をしてもらって、
この際、ハスラーで参加しようかしら?
会場の隅っこにでも・・・

一応、昭和のバイクですから(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~^^ (ワイズマン)
2007-12-25 15:08:13
そうなんですか?来年はFメンバーを中心に、
旧車がメインの「ミーティング」が開催されるんですか?楽しみですね?オイラの愛車も参加権利なしか・・・・残念><
よし!オイラ自身がタイヤはめて、出たるか?S43年式です。
大爆笑^^
返信する
Unknown (ET)
2007-12-25 19:27:01
1/3の集まりは、それが目的のように聞いてますよ。
主催はされませんがマスターも、かなり乗り気のようです。
まあ、気軽に楽しめるのが一番ですね。

私はギャラリー参加でも、十分に満足です。
返信する