ビート&カプチ

2014年05月18日 | 


海岸線の某所でお会いした方と、結構、長めに話しこみました。
あれもこれもと、立ち話で1時間ぐらいだったかなぁ?
お相手いただき、ありがとうございました。
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワークス&カプチ | トップ | 今年の漢字一文字 中間発表 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン (Kircheis)
2014-05-18 23:20:10
今日はありがとうございました。
お話し出来て楽しかったです。

立ち寄ったコンビニにオープンのカプチが停まっていたので、ついつい横に停めちゃいました。

ビートに乗っているとよく声をかけられますが、それもドライブの楽しみにしているので、とても充実した休日となりました。

またお会い出来たらいいですね。
どもども (エイジ)
2014-05-19 05:21:39
こちらこそ、楽しかったです、ありがとうhございました。
あんな風に停めていただくと、話しかけないほうが失礼と言うもの(笑)
またどこかで、お話しましょう

」カテゴリの最新記事