河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

コメント。

2009-07-02 18:03:57 | Weblog
いや~、最近のドタバタでちょっと保留してたら返事出来てないコメントがたまっちゃてるね~・・・。(苦笑)
コメントくれた皆さんごめんなさい。
少し落ち着いたら絶対に返事したいと思っているからこその『みんな有り難う!』にしてない状態なので今しばらくお待ち下さい。
明日からの遠藤さんツアーに関してのコメントには取り急ぎ返事したけど、サンホラ生誕際についてはブログの中で後々ゆっくり振り返ったりしたいと思ってるので。

昨日遠藤さんのリハで、バンマスの鍋さんに『えーちゃんブログやってるらしいやん!やってるなら教えてくれや!』と言われ、遠藤さんには『色気づきやがって!』と言われ・・・自分だってブログ(えんちゃんねる)やってるくせに。(笑)
俺って『ブログなんて絶対やらね~!』ぐらいで通してたから周りとしては驚きなんだろうな~・・・。
今はすっかり俺の楽しみになっちゃってるけど。(笑)
遠藤さんと鍋さんっていつも俺の事いじめるのよ・・・そんでもってもの凄く気をつかってくれるのよ。
何か『素』を出せる状況をつくってくれてスゴく落ち着く。
まさかこのブログ見てないよな~・・・明日も頑張りまーす!(笑)

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです^^ (なお)
2009-07-02 21:00:07
お返事は気長に待ってますので全然気にしなくて大丈夫ですよっ!
今はがっつり遠藤さんのツアー楽しんできてくださいなっ!
遠藤さんのバンドメンバーさんも皆さん仲がとっても良さそうで、見ててほんわかします(*´∀`)
ブログって結構こっそり見られてたりするので、案外お二人とも見てるかもしれませんよっ!(笑)
私も絶対見てないだろうと思ってた友人が見てたりしたので(笑)
返信する
こんばんは! (あづさ)
2009-07-02 22:10:26
英ちゃんのブログ面白くて大好きです☆(^ω^●)
遠藤さんのツアー頑張って下さい♪応援してます!
返信する
dear なおさん (河合英史)
2009-07-02 22:24:31
遠藤さんバンドも最高に仲いいですよ~!
ブログって人に読んでもらう為にやってる感じですが、身内のしかも予想外の人に『見たよ~!』って言われると何だか照れますよね~。(笑)
返信する
dear あづささん (河合英史)
2009-07-02 22:27:20
こんな俺のブログを楽しんでもらえて嬉しいです!
またブログに楽しい報告が出来る様に遠藤さんツアー頑張りますね!
返信する
Unknown (光紗)
2009-07-02 23:34:47
きっと遠にぃと鍋さんの愛情表現なのですねぇ、愛されてますね英ちゃん!!もちろん良い意味で(笑)

明日も頑張って下さい♪
返信する
こんばんゎ☆ (くみ)
2009-07-03 00:00:55
お返事ゎ出来る時でイイんですょ♪
何事もマイペースが1番(^-^)


私ゎパソコンとかが苦手なんでブログをやってナイんですが、ブログってなんかイイですね!
様々な人との出会いがあったりしてコミュニケーションの輪?が広がるんで(・ω・*)


えぃちゃんのブログを見てて「いつか私もブログをやってみようかなー?」と思いました♪
その前にパソコンの勉強しなきゃですが(笑)

でゎでゎ、遠藤さんのライブ頑張って下さいヾ(*'-'*)
返信する
dear 光紗さん (河合英史)
2009-07-03 04:08:00
愛を感じますよね~・・・いい意味で!(笑)
ホント有り難い事です。
今日も頑張りますね!
返信する
dear くみさん (河合英史)
2009-07-03 04:16:29
以前はブログをやる事に少し抵抗がありましたが、ブログをやった事によってこうしてみんなとコミュニケーション取れるからホントいい感じです!
いつかブログ出来るといいですね~!
今日もライブでみんなと熱いコミュニケーション取って来ます!
返信する
愛情表現ですね! (ユキヨシ)
2009-07-03 11:15:01
こんにちは。
仲良しな様子が伺えるやりとりですね!!
イジられてる英史さんのリアクションとかがきっと楽しいんですね。
愛情表現の一つw

素でいられる場所は重要ですよね。素直な状態、ありのままの姿って周りの人が自分をわかってくれているからこそ見せられるものですから。

暑い日が続きますが、熱中症、脱水症状にならないようにお体に気をつけてツアー頑張って下さい。
返信する
こんにちは♪ (神威 ゆき)
2009-07-03 11:21:05

コメントはいつでも良いですよ(´∀`)
ずっと待ってますから!!

遠藤さんのライブも楽しんでくださいねv

ブログ、見られてるかもしれませんよ?(笑)

素を出せる場所ってすごく大事ですよね!
返信する