河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

サーカスマン巡業。

2009-07-01 23:07:22 | Weblog
いよいよ明後日から遠藤正明さんのサーカスマンレコ初ツアーがスタート!
写真のメンバー&スタッフで大阪、翌日には名古屋に乗り込みます!
遠藤さん曰く『遠藤大サーカス・レコ初巡業!』
きっと熱いライブになると思うので、皆さんライブ中の脱水症状に注意です!(笑)
あなたの街にやってくる『遠藤大サーカス』、お楽しみに~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力でポカリ! ()
2009-07-01 23:33:21
こんばんは!
遠藤大サーカスの巡業が楽しみすぎてそわそわしてます…!
あ、マフラータオルを使った振りはもう完璧ですよ!しかしあの動画が地味にツボにハマって大変です(笑)

脱水症状…箱だとどうしても熱気むんむんになっちゃいますもんね。
ましてや遠藤さん。熱くならないでどうする。
会場内のドリンクコーナーにポカリがあるかどうかがすごく気になるところですが、あったら全力でポカろうと思います!

ではでは、今日もお疲れ様でした。
このまま本番まで突っ走っちゃってください!応援してます!
返信する
少しぶりです! (アリカ)
2009-07-02 08:11:16

期末テスト期間で少し忙しくてこれませんでした><

大阪と名古屋ですか!
いいなー遠藤サーカス巡業見たいですorz
脱水症状はみんなきっとポカリで乗り切りますよ(笑

熱血ライブ頑張ってください!^^*
返信する
こんにちは (もるりん)
2009-07-02 12:38:58
お久しぶりです。
先日東京五時間滞在における誕生際に行って参りました。
すっごく良かったです。

そして都合がつくようでしたら遠藤さんのライブもお邪魔したいと思っております。
もし参加が難しそうならパワーをお送りしますね!

関西を満喫して頂けたら嬉しいです。
返信する
dear 経さん (河合英史)
2009-07-02 14:07:30
振り付けまでチェックしてくれて有り難うございます!(喜)
あの動画いいですよね~。(笑)
ぶんぶん振り回して下さいね!
今回はみんなとの距離が近いので楽しみですね!
本番でお会い出来るのを楽しみにしてます!
返信する
dear アリカさん (河合英史)
2009-07-02 14:09:20
期末テスト・・・嫌な時期ですね~。
でも終われば夏休み!
頑張って下さいね!
俺も熱血ライブ頑張りますね!
返信する
dear もるりんさん (河合英史)
2009-07-02 14:13:23
NHKホール、有り難うございました!
楽しんで頂けた様でホントに嬉しいです!(喜)
遠藤さんライブ、もし来れたら遠藤さんの炎の唄で一緒に熱くなりましょう!
来れなくても熱いパワーをお願いしますね!
久々の関西、楽しみです!
返信する
わわっ☆彡 (雅美)
2009-07-02 17:07:29
生誕祭お疲れ様でした!そして休む間も無く次のツアー!折角地元大阪でのライブがあるのに行けない自分が悔しいです><命一杯はしゃいで弾けて楽しんで下さいね(*´∀`*)


雅美
返信する
dear 雅美さん (河合英史)
2009-07-02 18:39:52
何と言っても『熱い街、大阪!』ですからね!
来れないみんなの気持ちもガッツリ乗せて、命一杯(笑)はしゃいで弾けますね~!

返信する