河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

サーカスマン大阪&名古屋巡業終了!

2009-07-05 06:57:13 | Weblog
遠藤大サーカス、大阪&名古屋巡業に来てくれたみんな有り難うございました!
そして来れなかったけど熱いエールを送ってくれたみんなも有り難うございました。
みんなのお陰で楽しんでこの2Daysを終える事が出来ました!
大阪でお手紙をくれた経さん有り難うございました!
言葉の通り封筒がパンパンで(笑)暖かい気持ちがスゴく伝わって来ました!(喜)
名古屋でも俺が車に乗り込んだところで『サンホラに行きました!』と声かけてくれた人もいて・・・(ごめんなさいお名前は分からないのですが・・・)嬉しかったです!

色々あったサーカスマン巡業だったけど、遠藤さんとの久々の旅はやっぱり楽しかった!!
遠藤さんのライブはホント熱いし・・・お陰で1曲目から汗だく。
拭いても拭いても汗が止まらなかったもんな~・・・。(笑)
大阪で俺が『キー出し』を忘れ(遠藤さんの素晴らしいまでの音感で事無きを得たけど・・・)、その罰として名古屋のオープニングでピエロのカッコをさせられ・・・罰とはいえ、逆に俺的にはおいしかったんだけど。(笑)
ライブ楽しかったし、久々に遠藤さんやメンバーのみんなと酒飲めたし、俺的には強行突破なスケジュールだったけど参加出来てホントに良かった!
ファイナルの東京公演、最高に楽しめる様に、遠藤大サーカス一丸となって盛り上がりたいと思います!
みんなで盛り上がりましょう!

な感じで・・・おや睡眠!(パクリ3度目)

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪&名古屋お疲れ様でした (朱雀(スザク))
2009-07-05 08:48:49
(ライブでぶログがあると聞いてやってきました(笑))

大阪&名古屋のライブ本当に楽しかった(*゜∀゜)ゞデシ

大阪では頭で(笑)

名古屋では…股間で…Σ(゜Д゜ υ) アリャ

凄く凄く楽しかったです
グッ(+´゜∀゜`)=b

名古屋では偶然にも一番前で見ることができ、本当に本当に楽しかったです
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ピエロ…可愛かったテですよ(。-∀-)化♪

後で罰ゲームときき(ノ∀`)ンププ(笑)

大阪では無かったのに┏(゜ェ゜) アレ?って思いましたもん((´∀`*))ヶラヶラ

そういう私は「おや睡眠」シール顔に貼ってコンビニ入り…店員さんに
Σ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ?って顔されました

(;-`д´-)ァレマ

東京も頑張ってください(o´・ω-)b ネッ♪
返信する
大阪、名古屋巡業! ()
2009-07-05 08:53:06
2日間お疲れさまでした!
初めての遠藤さんライブでしたが、すごく楽しかったです!めちゃめちゃ拳を振り上げてしまうくらい燃えました!
絶対にまた行こうと心に決めました*´∀`*
それにしてもキー出しを忘れたときの英ちゃんさんの表情が忘れられないです(笑)しかしまさか罰ゲームがあったなんて!ピエロ見たかった…
…と、詳しい感想は恒例となりますが、お手紙にしたためさせていただきます!
そんなお手紙ですが本当パンパンで申し訳ありませんでした!結構割愛したはずなのにアレですよ…(笑)
次からは出来るだけコンパクトにまとめたいなと思ってるんですが、結局パンパンになってしまいそうで怖いです(笑)

それではまた長くなってしまいましたが、遠藤大サーカス巡業千秋楽、全力で楽しんでくださいね!応援してます。

最後に…お帰りのとき、手を振った際に振り返していただけたのがとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!
たくさん寝て体力回復してくださいませ!
返信する
お疲れ様です☆ (しずか)
2009-07-05 08:54:43
はじめまして!
大阪&名古屋お疲れ様でした。えいちゃんのピエロ姿見てみたかったです…(笑)
東京公演も汗をふきつつ、頑張って下さいね(^_^)
おや睡眠~zzZ
返信する
サーカスマン巡業名古屋お疲れ様でした! (けい)
2009-07-05 09:17:01
\^o^/ピエロ姿おちゃめで素敵でしたよ!楽しそうに回っていたのを覚えてます。
あと、バンド紹介!いやぁー素敵!まさかキーボードをあんなとこで弾けるとはっ!また見たいです
もうテンションあがりまくりで首が座らず…(笑)
ではでは東京も頑張ってくださいませ!気合い送りますっ
返信する
Unknown (チャーリー・瑞佳)
2009-07-05 09:24:48
お疲れ様でした。
旦那の許可が出ず私は参加できませんでしたが、大盛上がりだったようで何よりです。
返信する
お疲れ様でした! (BB)
2009-07-05 09:26:28

英ちゃんのピエロ姿見たかった~(>_<)罰すらも、おいしくもってく英ちゃん、素敵すぎですv

まだまだ活躍していく姿をこれからも応援します!!

東京も頑張って下さいo(^^)/
返信する
スミマセン(汗) (BB)
2009-07-05 09:29:21
先程投稿した下のコメント、途中で途切れてしまったようです(汗)

東京公演も頑張って下さい!!

これからも応援します!!
返信する
大阪&名古屋お疲れ様でした。 (大火)
2009-07-05 09:31:54
CD聞きながら家で応援してましたよ~v
ピエロ姿の英ちゃん是非とも見たかったですw

東京公演も素敵なパフォーマンス出来ますように…!!!!

おや睡眠です^^
返信する
名古屋お疲れ様でした!! (しえる)
2009-07-05 10:48:35
大大大成功だった様で、ますます東京が楽しみです!!
名古屋が一番近いので行きたかったんですが…泣く泣く仕事しながら応援してました~!!
12日は体調万全で上京します♪
お体に気をつけて下さい!!
o(^-^)o

返信する
お帰りなさい☆ (くみ)
2009-07-05 13:24:33
大阪・名古屋とお疲れ様でした。
カナリ盛り上がったみたいですね!

えぃちゃんのピエロ姿メチャクチャ見たかったです(´・ω・)ザンネン


残す東京も盛り上げて楽しんで下さいネ♪
返信する