河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

生誕祭コメント。

2009-07-08 22:19:52 | Weblog
何だかんだでサンホラ生誕祭について触れられず早数日・・・。
遠藤さんツアーにコメントしてくれたみんなには先にレスしたけど、生誕祭についてコメントしてくれたみんな、もうちょっと(もう数週間かもだけど)待っててね。
順番が逆転しちゃってゴメンね。

今週末の遠藤大サーカス千秋楽、8月頭には多和田えみちゃん(前にブログに書いた時は名前を間違えて表記しちゃってすみません)その間もみんなの前には出ないけどミュージシャンならではの裏の仕事ドップリで・・・。
そんな状況でも酒は毎日飲んで飲んでるんだけどね~・・・。(笑)
色々な状況で音楽に繋がっていられるのは嬉しい事だけど、俺としてはやっぱり音楽=ライブ!
遠藤さん=渋谷・多和田えみちゃん=逗子・でみんなに会えるのを楽しみにしつつ、男は酒を飲むのです・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光紗)
2009-07-09 00:50:40
お返事はゆっくり英ちゃんのペースでよいのですよー。

お返事もすっごく嬉しいですが何よりライブなどで頑張っている英ちゃんの姿を知れるだけでも嬉しいし幸せなのですよ(*´ω`*)

お酒(主にホッピー?/笑)パワーで頑張って下さいねっ
返信する
Unknown (ほのか)
2009-07-09 09:32:16
こんにちは~

お返事は、いつまでも待ちます!
河合さんのペースで構いません!

ライブ、頑張ってください!o(^-^)o
返信する
お酒。 (ユキヨシ)
2009-07-09 13:40:40
お疲れさまです。
本当にお酒は英史さんの元気の源ですね。笑
打ち上げの楽しいお酒を楽しみに、日々お酒を飲みながら裏のお仕事(っていうとまるで怖い人のよう…。笑)もライブも頑張ってください!

もうすっかり夏の気候ですので夏バテや脱水症状等にならないよう、お体に気を付けてください。
返信する
生誕祭 (しずか)
2009-07-09 20:04:42
サンホラは一段落ですが、とっっっても忙しそうですね…
私はお酒がまったく飲めないので、炭酸飲料を楽しんでいます(笑)
お身体に気をつけて頑張って下さいね☆
返信する
こんばんは。 ()
2009-07-10 00:24:24
いつもお仕事お疲れ様です!
きっと忙しいお仕事を終えた後の音楽(=ライブ!)はめっちゃ汗かいたあとに飲むビールやホッピーのようにめちゃくちゃ美味しいんじゃないかなーと思います!勝手に!
…ということで(?)遠藤大サーカス千秋楽や逗子・音霊での多和田えみさんライブ!とってもおいし~いライブにしちゃってください!

それにしても〆の言葉。かっこいいはずなのになぜか笑ってしまいました…(笑)つられ笑いでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ナベ)
2009-07-10 21:12:40
今日のゲネ、お疲れさまでした。

12日の本番よろしくね!

こんな俺でもレスしてくれるのかなぁ~~
返信する
Unknown (hiropon)
2009-07-10 21:20:49
今日も素敵なPLAYありがとうございます。

明後日がんばりましょう!

僕にもレスを。。。
返信する
お疲れさまでした (ゆう)
2009-07-10 22:51:46
ゲネ、お疲れさまでした。

相変わらず素晴らしいプレイで、特にバラードでは聞き惚れました。

明後日もよろしくです。

P.S.
個人的にはオープニングがとっても心配です(笑)。

レスはもちろん付けてくれるんですよね。
返信する
dear 光紗さん (河合英史)
2009-07-11 00:00:27
有り難うございます!
ホッピーパワー炸裂で頑張りますね!
今日はホッピー切らしちゃって麦茶割りですが・・・。(笑)
返信する
dear ほのかさん (河合英史)
2009-07-11 00:04:05
有り難うございます!
生誕際についてはちゃんと振り返りますからね!
ライブ頑張ります!
返信する