えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

ばぐばぐ

2008-06-08 | 札幌 中央区(その他)

人気blogランキングへhttp://blog.with2.net/link.php?520421
(参加中です。↑をクリック↑お願いします♪)
 
~♪ ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ハイハイ

例年通りよさこいに浮き浮きのワタシ
でも今日は雨が降っちゃいましたねぇ・・・。
雨好きですが、このウィークは歓迎できません。
踊り子さんもかわいそうだし、何より観覧中は寒い・・・ぶるぶる

こういう時はあれですあれ。
ここ↓で強制的加熱です。

images  images   

選べる面白さ 楽しく美味しいスープカレー

会社・自宅の両方の近くにあるこの「ばぐばぐ」。平日ランチに行ってきました。何度か行っていますが、メニューが豊富で、食べやすい味のお店です

images images images

ランチは数種類あって、「豚挽肉納豆カレー3番」を注文しました。お友達は「ラム挽肉カレー」ドリンク付900円です。ここは色々と選択できるのが楽しいのです。まずはスープを3種類から選べます。定番スープ・シュリンプスープ・濃厚背脂スープと、サッパリ系から濃厚系まで揃っています。ご飯も3種類から。白飯、麦飯、ターメリックライス。ランチなのにうれしいですよね。他に+50円でサラダを付けることができます。なんてリーズナブル。
カレーは土鍋にて提供。これがワタシのお気に入り。ぐつぐつと煮立っていて、見るからに温まりそう。、やけどしそうになりながらゴクリと一口。納豆と挽肉が混ざり、マイルドな濃厚さで、いくらでも食べられそうです。ラムの方はちょっとクセがあるけどそれがたまらない感じ。野菜もたっぷりで言うことありません。
土鍋なのでもちろん最後まで熱々

よさこい、なんとか夜まで観れそうです素敵・・・


ばぐばぐ 南1条店

【住所】札幌市中央区南1条西15丁目1-5サエラ115ビル
【℡】011-614-1617
【営業】11:00~22:00 
【定休日】水曜 【P】3台

↓↓ソーラン えりち に ここをクリックお願いします


人気blogランキングへ



スープカリー ばぐばぐ 南一条店スープカレー / 西15丁目駅西18丁目駅西線6条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿