えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

大和 ホルモンセンター天狗家 本店

2012-04-25 | 神奈川

↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 
 人気ブログランキングへ

先日電車に忘れたカバンちゃん
登戸から新宿まで行って折り返して藤沢まで旅しておりました

貴重品が入ってるときは
直接取りに行かなきゃいけないんだってちぇー

よし、せっかく向こうに行くならば
何か楽しみ作りましょうと、焼肉を食べて帰ることに

彼のオススメホルモンセンター天狗
昔このへんに住んでいたので行ったことがあるらしい

うろ覚えで走っていたら天狗の看板見っけー


ホルモンセンター天狗
神奈川県大和市柳橋2-2-15 103
046-267-5339

17:00~23:00
水木休 Pあり

ちょうどいっぱいだったようで、紙に人数と名前を書いて10分ほど待ちました
入店すると煙もうもうな店内、そして工事現場にいそうな方々とドンキホーテにいそうな家族たち

大和市ってこういう感じの人が多いのかな
それともこの焼肉屋の客層がこうなのかな

お世辞にもきれいと言えない席に座り
若干居心地の悪いまま注文しました
ホルモン 650円
ハラミ 720円
本日の盛り合わせ(味噌ホル、鶏、トントロ) 600円
大根サラダ(しそ) 350円
天狗スープ 350円
ライス(大)320円

量が多いと聞いていたので控えめ注文



白菜、ベーコンが入っている天狗スープ
ピリ辛で家庭的なお味



塩ホルモン



ハラミ



盛り合わせ3種

お肉の質はまあまあでどれもけっこうな量!
しっかりタレが染み込んで濃い目でおいしい



おお!日本昔話盛り!何合分あるんだろう



大根サラダ
ごくごく普通の味なんだけど、このさっぱりみずみずしいのがお肉にぴったり

目にしみる煙に耐えながら
お肉、ご飯、お肉、ご飯、お肉、ご飯・・・


し・あ・わ・せうまーい


控えめに注文したのに
最終的におなかぱんぱんになりました


何よりびっくりしたのはこんなに食べて
二人で2990円!!


20代の頃なら通い詰めたかもしれません


人気ブログランキングへ 私もだいぶん小食になったのよー。
ブログランキングに参加中!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ごはんすごーい!と思ったら最後にクリックお願いしまーす。

ホルモンセンター天狗家 本店焼肉 / 桜ケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿