EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

2020/11/16

2020年11月16日 | リアル
お天気の良い日曜日は、シャンプーにお出かけ。





トリマーさんが1人なので、まずはつくしから。
ここ数ヶ月の間で、つくしは1人で待つことが出来なくなったんです💦

わらびがシャンプーしている間、緊張からかヨダレが凄いそうで😅
トリマーさんのお母さんが近くに行くと寄り添ったりして安心はするみたいなんだけど💦

1時間してお迎えに💨
ちょっとお散歩して先に帰宅🏠


いそいそと家路に急ぎます🐕


再度わらびのお迎えに💨
わらびは逆に帰りたくなくて歩かない😱
抱っこで強制帰宅🏠





近いから出来るけど遠かったら待ってる事に😅
可愛い我が子なのでいくらでも待ちますけどね😊

つくしがこうなってしまった原因はよくわからないんだけど、去年から私が家にいる時間が増えたからなのか、去年一泊入院して置いていかれた気分がトラウマなのか、全く分からず。
ちなみにいつも行っていた公園も嫌がるんです😭

もともと怖がりのチキンなジャックでしたが歳のせいか拍車がかかっております😞

家では普通に元気なんですけどね。
内弁慶ってやつです🙄


じゃあの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。