EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

歩かないジャック!

2020年10月17日 | リアル
16日の金曜日。
朝から動物病院へ。




アニマルドッグの結果聞きにいくだけで具合悪い訳では無いんだけど、カートあると歩かない😂

検査の結果は特に問題ありませんでした😊👍

ただ、2人共お水を飲む量が少ないせいでオシッコが濃いとか💦
ph数値もちょっと高め。
気を付けないと結石出ちゃうからね😣

わらびは歯石が付いてきたので相談すると、今のうちに取っておいた方が良いとのことなので日曜日に取ってもらうことになりました。
また全身麻酔です😓
毎日歯磨きしてても付いてしまうーー😩
もう10歳だし、いつ麻酔出来なくなるか分かんないので日々のお手入れ大事です🥺

帰りは

やっぱりカートですか😅

じゃあの





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。