EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

つくし、お腹壊れた

2020年10月18日 | 黒魔導士
昨日から、つくしの💩が緩く様子を見ていたんですが、今朝になっても治らず🏥へ連れて行きました。


💩の中に芽胞菌が多く見つかり腸が炎症を起こしてるとの事です。
芽胞菌は通常からいるみたいですが、季節の変わり目、寒暖差、ストレス等が原因で増えることがあるそうです。

💩に血液🩸も混じっている為、止血剤、抗菌剤、抗生物質、抗下痢剤の4種類のお薬を処方して頂きました。

ついでに


これも購入。
便利な時代になりましたね。
昔は細かく砕いてチーズやお芋に入れて飲ませてたのに💦

お薬で早く治ると良いな😊





じゃあの





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。