輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

釣り帰りに(o^^o)

2017年12月14日 | 開店からの道のり
こんにちは!川崎でお好み焼きもんじゃ焼き屋、輪(りん)をオープンしましたオーナーの中村です。

先日、川崎のつり幸で、釣りを楽しんだ皆様が遊びに来てくれました


もうお好み焼き屋の域を超え、魚屋ですか?




Oさん持参の出刃包丁と刺身包丁


プロがさばいてます


覗き込んでます


素敵
新鮮で美味しかったです!


Oさんの魚さばきもプロってます
バイトの凌くんにさばき方教えていました〜凌君も興味津々




遅れてきたシェフEちゃんの登場!
アジを大量に頂きました


こちらもプロですさすが!!


女性陣は強風で寒かったらしく、鉄板で暖をとったり、皆さま、お好み焼き・もんじゃ焼き、お酒も沢山飲んで行って下さいました

釣り帰りにOさん、皆さまご来店ありがとうございました

我が家では頂いたアジをアジフライにして食べました
子供達大絶賛〜
新鮮だと美味しいですね

では、今日も寒いですが素敵な笑顔に出会えますように


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
店の住所
川崎市川崎区藤崎4-6-18 1F
電話
044-577-0652
営業時間
17時から23時(今の所)
定休日 火曜日(今の所)
アクセス
JR川崎駅
東口バス停1.2番 川21系統
臨港病院前下車すぐ
駅からバス9分

皆様のご来店をお待ちしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (コトタマ)
2017-12-16 06:50:17
日本語の起源・言霊百神

コメントを投稿