わんわんぱらだいす

ざっくり書いてますが、更新は続けていきたいです。

今日誕生日だった。

2017-02-13 22:29:47 | 日記

何回目の誕生日かは言えないけど、今日誕生日だった。
特に予定もなかったので実家に食料を取りに行った。

事前に行く事を知らせてたので、焼き肉の用意をしてくれていた。

ケーキでも出るのかなと期待は少しだけしていたけどケーキはなかった。

焼き肉の用意ができるまで、相変わらずなかなかなつかない犬と格闘したり、テレビを見たりして過ごす。

我が家の焼き肉は「イモ・こんにゃく・レンコン」もホットプレートで焼く。
これが結構おいしいけど、友達にいうとびっくりされる。
びっくりするくせに、1度家でやってみて「おいしかった」と言って来る。
おいしいのは知ってるって!

焼き肉を食べた帰り、母親から1,000円を貰った。
恐らく誕生日だから。もう三十路過ぎてる息子に・・・

けど嬉しかった。この1000円は大事に使おう。

からんさ 男性


コメントを投稿