わんわんぱらだいす

ざっくり書いてますが、更新は続けていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしゃれな若者たち

2017-02-09 10:24:25 | 日記
今時の高校生は皆おしゃれで可愛い子が多いです。
こんな事を言うと自分も歳をとったなぁと思いますが、本当に今の子は化粧も上手でおしゃれで高校生には見えないほど。
制服を着ていてもおしゃれで、校則など無いのかと疑問に思います。
私の時代は校則がとても厳しくて茶髪は絶対的にダメで、もちろんスカートの丈もひざ上何センチかしっかり決まってました。
もっと今みたいにおしゃれを楽しめる時代を過ごしてみたかったなと思います。
もちろん学校にもよると思いますが。

彼女たちは常日頃からおしゃれに気を使っているので、もしかするとファッション業界に進むのかもしれません。
校則というのしがらみの中で過ごすと見えてくるものも見えてこなくなるかもしれません。
可能性を見出すのも10代の若い時だからこそ見出せるわけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィンタースポーツ | トップ | 今日誕生日だった。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。