わんわんぱらだいす

ざっくり書いてますが、更新は続けていきたいです。

いざ引っ越し!

2017-02-14 10:47:32 | 日記

急に引っ越しをしたくなり、思い立ったら吉日ってことで早速その週の土曜日に契約してきました。
徒歩10分の超近い引っ越し
2か月後に引っ越しが決まり、まさにさっき引っ越しが終わった。
長かった~

まずは引っ越し前日
友達に手伝ってもらい、廃材を移動。
そして、キッチンカウンターを二人で組み上げました。
作業時間2時間でなかなかのでき。

夜の22時ころ二人で水槽の移動。水をいれっぱなしだったので歩くたびに水がチャプチャプ!二人で大爆笑。

23時に一旦引っ越し前の家にいき、おにぎり食べて横になってると、おっさん二人が30分爆睡。

翌朝8時から一人でこまごましたものを移動!往復3回。

さすが引っ越し屋さん。大きな荷物は手際よくちゃっちゃと運んでくれました。
所要時間1時間程。

それで今この日記を書いてます。
片付けろよってマジで思います。

この目の前に積み上げられた段ボール10箱どうすんだ!

明日から仕事・・・
また今度考えて今日はもう寝よう


コメントを投稿