独身OL反逆同盟~常に会員募集中~

★所帯じみたこと大好き。ファッション雑誌よりも主婦雑誌を好む三十路OLです。

ひとりたび1年生!(その3)

2008年11月12日 22時35分29秒 | ひとり旅
は~、そんな訳でホテルで休憩。
新番組『ギラギラ』を鑑賞後、この旅のメインイベントのひとつでもあるBarに向かいます
それでは別館の最上階まで行きますか

入口には誰もおらず、エレベーターと店の入り口をウロウロする不審人物な私。
やっと気づいてもらえて店内へ。
女1人の来店が珍しいのか一瞬「は?」みたいな空気が流れた。



そんな訳で、気を取り直してカクテル注文。



結局2杯飲んでしまった。
しかも格好つけてチョコレートを注文してるし
写真にも写ってるんだけど、干しブドウがおつまみで出てね、
これがまたウマいの
枝付きなんだよ
一枚目の写真はね、“白雪姫”ってカクテル。
飲み口についてるのは砂糖だよ。
アプリコットとリンゴ系のリキュールで作ってるのかな?
甘い系だけど飲みやすかったわ~
2枚目は”ジェード”ホテルのオリジナルカクテルよ
カルピスみたいなお味。こっちも美味しい

1時間半くらい夜景を見つつ、ボーとしてました。
そんな訳で、ほろ酔い気分で部屋に戻りました。

あとは寝るだけ状態で行けば良かったなぁ。
ほろ酔いいい気分なのにお風呂入ったり、化粧落としたり面倒くさかった
次回からは絶対
後は寝るだけ~状態にして行こうっと。


次回は函館2日目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday To Me♪ | トップ | ケサランパサラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり旅」カテゴリの最新記事