独身OL反逆同盟~常に会員募集中~

★所帯じみたこと大好き。ファッション雑誌よりも主婦雑誌を好む三十路OLです。

居酒屋デビュー!

2009年10月11日 00時21分21秒 | たわいない話
カフェは一人で平気なのに、ファミレスは一人じゃ恥ずかしい(*^。^*)
そう思っていたけど、ガストで挑戦してみたら店内に女性の一人客(しかも20代~同い年くらい)が結構いて「なーんだ、結構いるんじゃん」って平気になっちゃいました

ファミレスが平気になったら、
ワタクシ、遂に居酒屋も一人で行くようになりました。

どうしても食べたいメニューがあって、食欲に負けました

今までは、友達に奢るから一緒に行こう~ってな感じだったけど無駄な出費だからやめた
だったら気になるお店に2回行った方がいいもん

年とともに一人行動が多くなったわ。
昔なんて買い物も一人で出来なかったのに。(洋服とかね
それがいつの間にか”買い物は基本的に一人で”なヤツになっちゃった。

今度、友達が県外から帰って来たときのために開拓しておくのだ

≪私信≫
だっこちゃん。
いつになるかわからないけど、お子様が一人寝できるようになったら行こうね!
たまには独身に戻って遊ぼうね
その日のために私は開拓者になるわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで! | トップ | パラサイト・シングル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっこ)
2009-10-13 10:50:05
開拓地楽しみにしてる~!!

そうそう、私もミクシーやってたよ!!
アプリは・・・私マスターできるかしら?と少々不安(笑)

それよりも・・飛行機の直通便なくなりそうよ・・・。
あら。 (枝豆大王)
2009-10-13 18:18:07
やってた?(過去形?)
今は???
今もやってるならマイミク登録しようよ。
ってか内緒のブログにしてるの?
だったら色々あるだろうから遠慮するけど・・・。

アプリはサンシャイン牧場とか能力検定とかにハマってます。
Unknown (だっこ)
2009-10-13 22:12:57
今もやってるよ。
私はたぶんすぐみつかると思うよ

サンシャイン牧場・・私もやり始めたけど、よくわがんねぇ!!

コメントを投稿

たわいない話」カテゴリの最新記事