7月も半ば近く...

皆様、お元気にされてますかぁ?

私は、夏バテとは全く無縁な上に、春夏秋冬変わりなく、セーブなく(笑)食欲全開の食いしん坊なので、しょっちゅう食事や料理や外食行くなら?みたいな話題をしています(笑)

音楽人同士でもそうでなくても...そんな話題多し(笑)

身体、健康第一は年齢を重ねれば重ねる度に本当に思いますね。
健康でいられる事にまた心から感謝の日々。
とにかく、私は元気です!

7月も既に半ば近く、あれよあれよと8月になり、夏も終わり...みたいな事になりそうですね。

すると、あっという間に森真美さんのライブ日になります(笑)
どなたが会いに来てくれるかなぁ?
御予約受付中ですので、是非是非、もちろんおひとり様でも大歓迎ですが、音楽好きなお友達と共に遊びに来てくださいませ。
今回のライブは、また今迄とは違った趣があります。
そして、カバー曲を1曲歌おうかな〜?どうしようかなぁ?な感じでちょっぴり決め兼ねてます。
その理由は、オリジナルを減らすか?増やすかの悩み(笑)

たとえば、カバー曲、あなたが森真美に歌わせるならこの曲!みたいなリクエストとかあったりします?

今回実現する!と言う公約は出来ませんが(笑)是非、どんな楽曲歌って貰いたいとか、改めて知れたら今後の参考にもなりますので、アイデアお待ちしております。
こちらのコメント投稿でも、下記宛にメールでもお送りくださいませ。
24colors@mit-gathering.co.jp





写真は、ラジオ収録と打ち合わせ時(^。^)






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )