Gravure idol log

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

平嶋夏海の写真集、夏海のSounds good! 平嶋夏海 1 [sabra net e-Book]

2019-11-30 16:38:30 | 日記
夏海のSounds good! 平嶋夏海 1 [sabra net e-Book]
キたよ、キました、この感じ! お母さんなら「アンタ! サイズ間違って買ってきたでしょ! 返品してきなさい」と必ず怒るほど小さすぎる矮小花柄ランジェリーが、‘なっちゃん’こと平嶋夏海の全身に張りつく! さすればショーツは、引き締まりつつもほどよく脂肪ののったビキニラインの中に、もう埋もれるかのように小さくしか映らない!! あ?この眺望!! 自分自身がそのセンター オブ ジ夏海に埋もれるかのような錯覚に陥るバーチャルグラビアを感じろ!
平嶋夏海の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ウチの奥さん 佐山彩香
もしも彩香ちゃんが自分の奥さんだったら、思わずみんなに自慢したくなっちゃいます!巻末に本人直筆の後書き&サインもあります♪
佐山彩香の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿