Gravure idol log

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

水樹たまの写真集、水樹たま Complete vol.1

2019-12-01 17:18:41 | 日記
水樹たま Complete vol.1
水樹たまちゃんの写真集『感じる爆乳妻』『隣の豊満爆乳妻』『超乳OLアフター5』『女子校生 育ち過ぎた身体』の全4冊を1冊に収録したお得なベスト版写真集。むっちり巨乳の水樹たまちゃんを大容量でお楽しみください。
水樹たまの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
鞘師里保1stソロ写真集『さやしりほ』
今年の1月に、モーニング娘。9期オーディションに合格し、デビューを果たした鞘師里保、初めてのソロ写真集が早くもリリース決定!今作はファースト写真集らしく、モーニング娘。として、歌、ダンスとステージをこなす彼女のひたむきな姿勢、13歳らしい無邪気で愛らしい表情そのままを、様々なシチュエーションで切り取りました。東京では初めてのスカイツリーや浅草に興奮気味の姿、沖縄の暑さに思わず水着で海に飛び込んだり、市場で買い物したり、セーラー服で走り回ったり…あどけなさの中に少しドキッとするような横顔も垣間見れ、鞘師里保の今を知ることができる作品です。
鞘師里保の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
悠仁さま、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ばれることも|NEWSポストセブン - NEWSポストセブン
悠仁さま、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ばれることも|NEWSポストセブン  NEWSポストセブン(続きを読む)



コメントを投稿