Gravure idol log

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

日野麻衣の写真集、日野麻衣「まいどりーむ」

2019-12-10 07:58:42 | 日記
日野麻衣「まいどりーむ」
日テレジェニック2013に輝いた可愛いすぎるミニマムグラマー・日野麻衣ちゃん!153センチの小っちゃな体に86センチのまん丸バスト。ブリーな幼顔に豊満ボディのギャップがタマりません!水を弾く若い肌に小さ目ビキニ!明るい笑顔とプニプニ柔らか肌のまいぴょんに癒されてください!!
日野麻衣の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
鎧美女
「歴史」と「グラビア」の融合。美女が痛みをこらえながら由緒正しき甲冑を身に着け、身体に残る甲冑の痕とともに自分の過去の恋愛のように、水に流すかのごとくその甲冑を脱ぎ去る… ‘甲冑を脱ぎ去ると、あらわな水着姿と、まるで緊縛されていたかのような甲冑痕が…‘ 新たな‘甲冑萌え’をご堪能アレ!
佐藤聖羅の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿