つかみどり鮎料理の高田水産のブログ

清流の国ぎふの冷たくて豊かな地下水で、鮎をゆっくり育てています。鮎の直売、クール、つかみどり、鮎料理、放流なら高田水産。

孵化した鮎が、ちょっと大きくなりました

2017-12-04 | 平成29年

秋に親魚から卵を絞って、孵化したときには糸のようでした。 エサのシオミズツボワムシに、クロレラを毎日毎日やって育てて、そのシオミズツボワムシを、これまた、毎日毎日仔魚に給餌して、やっと3センチくらいになりました。

ご注文いただいている養魚場様に、1月2月に無事出荷できるように、毎日頑張っております。

水の色は、クロレラの色です。

この記事についてブログを書く
« みずほ得する街のゼミナール... | トップ | 女性農業委員研修 »