EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

スポーツ少年団 

2018年06月03日 | 19期生
6月2日 荒川小学校グランドでスポーツ少年団大会が行われました。
第一試合、vs浪岡南さん
第二試合、vs堤さん
なんと、に試合ともコールドゲームで勝ちました。








6月3日 
第三試合 vs小柳さん
コールドで負けました・・・







試合終了後、監督さんからの話しを聞き涙する6年生。
その涙には、いろいろな気持ちが込められていたことでしょう。
あと、残りわずかな試合数・・・
このメンバーと野球が出来る日にちも少なくなってくる中で、今まで努力してきた事、今も努力して頑張っている事。しかし、上手くいかない葛藤が溢れてくる時期になってきているのかもしれません。
今日の試合で流した涙は、これからの自分のために絶対に忘れないで欲しい。

まだまだ、これから!頑張れ!
              
           by リキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿