EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

20期生 始動開始! そしてイーストジュニア20周年!!

2019年04月01日 | 20期生
宮田レンジャーズに感謝し
父母の方々に感謝し
そして
イーストジュニア20周年!!

20年前、イーストジュニアを立ち上げ当初は、2~3年で終わりかと思いました。
色んな方々に声掛けし、去年で153名の卒業生を送り出しました。
これもまた、宮田レンジャーズ20年の監督をさせて頂いた事からの始まりだと思います。
今後の私の『夢』として、宮田レンジャーズで全国大会出場した、宮田レンジャーズOBである章監督を迎えたイーストジュニアでの、全国大会出場を目指します。

この8月の夏、20周年の集いを開催したいと思っております。
OBそして父母の皆様、おじいちゃん、おばあちゃん、御家族皆さん参加して頂いて、その時々の好プレー・珍プレー等の話に華を咲かせて頂きたいと思います。
ぜひ、1人でも多くの参加をお待ちしております。
※近々、皆様の元にご連絡が届くと思います。

     総監督 山本 隆志

最新の画像もっと見る

コメントを投稿