エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

新年会・・・

2007-01-15 01:37:25 | Weblog
土曜日は、地元の中学生の時の友人と新年会をやりました。
新年会の人数は全部で9人!

まず、7時ごろに集まったのですが、全員が集まるまで時間があるという事で、
とりあえず、集まった6人でボーリングでもする事になりました。

ボーリングと言えば、先日80台を出し、今回もちょっと不安でした。
まぁ、新年も迎えたことだし、と気分一新に投じた1球目・・・。
ピンは見事3ピン倒れ、やはりまたしても悪夢の予感。
続く2投目はガーターで結局1フレーム目は3ピン。。。
2フレーム目も5ピンしか倒れず、なんと2フレームまでで、8ピンと
散々な感じでした。
しか~し、2007年は違いました!
3フレーム目から5フレーム目にかけて、ターキーを出し、持ち直して、
なんとか140でフィニッシュ出来ました。
出だしの2フレームが普通だったら、もうちょいいったのに・・・。

結局、1ゲームだけで終わり、そっからは友人宅で新年会が始まりました。
本当はバーベキューの予定だったんですが、いろいろあって、中止に。
しかし、主催者がお寿司やオードブルを用意してくれて、かなり豪華な
ものになりました。

少し経ってからは、おじゃました家にWiiが置いてあり、みんなでやる事に
なったのですが、アレってかなり面白いですね。
会社でちょっとだけいじった事はあったんですが、みんなでやって、かなり
盛り上がりました。
ただ、1人でやったら、ちょっと寂しくなるような気もしました!
結局、夜中の3時くらいまで騒ぎまくり、解散に・・・。

先週、体調崩して、幸先悪かったけど、今回の新年会で振り払えたかな?
今年も楽しく過ごせますように・・・

最新の画像もっと見る