エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

仕事×正月×FF

2010-01-05 00:28:01 | Weblog
今年の年末年始は、元旦以外全部お仕事でした。。。

年末年始に仕事に行くメリットは、電車が空いてる事くらいですかねぇ?
まぁ、正月に家にいてもテレビ見てるだけだし、どこ行っても混んでるしなんで、
自分的にはあまり問題ありませんでした。

元旦が唯一の休みだったんで、大晦日から新年にかけて友人と居酒屋で年越しをし、
その足で初詣に行ってきました。神社に行って、パンパンとやった後
甘酒を飲んで帰るだけですが・・・。
でもって、元旦には朝早くから家族で御参りに行って、サクッと帰ってきました。
そうそう、おみくじを引いたらなんと大吉だったんです!
今年はなんか良いことあるかな・・?

FFの方は発売当日に買ったんですが、1月1日にクリアして、現在はクリア後の
イベントを楽しんでいる最中です。
結局、ダラダラやってたんで、60時間もかかってしまいましたが、
近年の自分では珍しく比較的短い日数でクリアできた事に非常に満足です。

明日もお仕事です。。
どの会社も仕事初めを迎えて、また電車が混んでくんなぁ・・・

最新の画像もっと見る