エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

映画×プラプラ×オイル・・・

2010-01-08 23:01:01 | Weblog
今日は仕事がお休みだったので、映画を見に行きました!

映画を見に行くのは久しぶりで20年ぶりくらいになるんじゃないかな?
朝早く行って、早朝上映ってコースで見たんで、なんと1200円でした。

見たやつは「のだめカンタービレ」です。
これって後から気が付いたんだけど最終楽章の前編で、そのうち後編も
あるんですね。
また、行かなくては・・・。

映画館の中は朝早くからって事もあって、空いており、周りには15人くらいしか
いませんでした。。。
空いてるとこで大画面で映画を見るのも良いもんですね!
ちょっとだけハマりそうです。

映画を見てからは、買い物をしました。
プロ野球選手とかが首にネックレスみたいなのを付けてるんですが、
そのファイテンってやつを友達が付けてて欲しくなり、衝動的に買ってしまいました。
まぁ、前から気になってはいたのですが、自分も野球をやってるんで、
やはり格好から入らなくてはと思って・・・。
2本以上買うとお店の方で編んでくれるらしく、2本買ってお願いしちゃいました。
時間がかかるとの事で出来上がったのは、家に帰ってからだったんですが、
明日にでも取りにいきたいです。

買い物してからは、オートバックスに行ってきました。
エンジンオイルを1年くらい換えて無く、ちょっと気になっていたので、
換える事に。
そしたら、タイヤも危ないと指摘され、今回は買わなかったものの
近日中に買う羽目になりそうです。
ちょっと痛い出費ですね。。。
まぁ、安全第一ですから!

明日はお仕事です。
今週末は、土・日・月と3日出勤です。
やっぱし、暦通りに休みたいもんです・・・

最新の画像もっと見る