With a smile...。

ふと思うこと・・・。

ピオニーと雨の季節

2018-06-08 20:19:19 | 日記
こんばんは!ミキです

だんだんと梅雨入りしていますね。
私の住む東京もつい先日梅雨入りして、
今もしとしとと雨が降っています

雨とともに気分もどんよりしがちですが
今日は最寄りの駅で、素敵なものを衝動買いしてウキウキしている私です

衝動買いしたのは、これ


「ピオニー」というお花
日本名は「芍薬(しゃくやく)」です
「しゃくやく」って聞いたことはありましたが
こんなに大きくて華やかなんですね
※店員さんに撮影許可をいただき撮りました

一目惚れしてしまい、花束を購入しちゃいました

帰ってすぐに玄関に飾ってみましたよ
お花を生けるセンスがないのはご愛嬌で


玄関がいい香りとともに華やかになりました


なぜ「ピオニー」にこんなにも反応してしまったかというと…
実はハーモネートショッピングクラブでも
ピオニー柄の商品を販売することになりました

イタリアンスタッキングコンテナです




組み立て簡単な見せる収納ボックスで、
来客が来たときにさっと小物類を片付けられ、
そのままリビングに置いておいても絵になります
また、硬質ダンボールで作られていて、重ねて使用できます

イタリアでデザインされているだけあって、おしゃれですね
柄違いのラベンダーも爽やかでオススメ


外は雨でもお家の中は華やかに




ハーモネートショッピングクラブでは
ジメジメ梅雨を快適に過ごすアイテムをご紹介しています
梅雨対策特集も掲載中
ぜひご覧になってくださいね
http://www.e-shopping-club.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿