With a smile...。

ふと思うこと・・・。

この冬、必須アイテム・・・それは・・・。

2011-12-21 12:17:08 | 日記
こんにちは

先日、ついについに風邪をひいちゃいました・・・・
会社休みの日でよかったぁ・・・・

ずっと、水分を身体が欲していて、かなり睡眠不足も重なっていたので、一気に身体ががくんと落ちてしまいました・・・

久々に身体ががっつんと来たので、午後はそのままお布団の中でぬくぬくしておりましたぁ

でも、そのせいで、毎日恒例で使っていた夜の湯たんぽ用意が出来ず、次の日は寒さにがっつりとやられ、睡眠不足・・・・意味がないでござります・・・

言い方は悪いですが、ただの湯たんぽですが、私にとって、今年の冬は大きな存在価値のある一品です

一家に一個ではなく、一人に一つで
ぜひ今年の冬は揃えてみてください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく (ラッキー)
2011-12-21 15:06:57
湯たんぽは一度使うと手放せませんね。
お体、お大事に。

コメントを投稿