肉祭り

某日、長男を誘って池上の「牛角」に行った
自由が丘で初体験を済ませて
食べ盛り中年君にはピッタリかなと思って
食べ放題、飲み放題をチョイス

池上は七輪焼き…同じ牛角でも店舗によって違うんだ



やみつきキャベツと牛タン塩が店からまず出てくるが



更に牛タン塩、カルビ、ロースなどをどんどん注文して


      (↑ 熟成赤身 うわみすじ ↑)



あっという間にテーブルがあふれそう





もちろん、チョレギサラダやナムル



キムチ盛りなど野菜類もぬかりなく注文



食べ放題も飲み放題も90分制限で
70分にラストオーダーを出すシステムだが
ラストオーダーを聞きに来たときに
食べ盛り中年君が7‐8種類、頼んだろうか?

オジサン世代が焼肉屋では馴染まないかなと思っている



ベーコン、ソーセージ、ジンギスカン(ラム)などがやってきた



牛肉から目先を変えるという意味では良いけど
やっぱり、牛肉一本でいきたいなとオジサン世代は考える


    ↑  ↑  ↑  ↑
あっ、でもジンギスカンは美味しかったので頼み込んで追加してもらった

クッパや冷麺、ビビンバにカレーまで糖質メニューはあるが
そちらには目もくれず、ひたすら肉・肉・肉の夜だった
一体、何皿頼んだことやら…何倍飲んだことやら…??

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 缶明太子 何屋なんだろう? »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。