花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やす方法
法人クレジットカード活用方法
保険マーケティング戦略

入院生活11日目 【簡易ギブスを膝までになって楽になる】

2006年04月21日 21時41分32秒 | その他

 
↑閉じる前に1日1回クリックよろしく。

4時45分起床、昨日寝るのが遅かったから起きるのが遅くなった。目覚ましはかけていないので、カーテン越しの光で目覚める。すこし曇っているなあ。病室を松葉杖でうろうろ。
 
5時00分めざましテレビ(フジ)ズームインスーパー(日テレ)でニュースなどチェック。

6時00分 仕事 ブログ作成、更新 メールの返信などしばらくする。 6時30分 検温 36.4度 。手術後は37.7度になることがあったが、ここ2,3日は36度台で落ち着いている。脚もそれほど痛くないし、腫れもなくなってきている。

7時30分 トレーニング◎左足スクワット30回、腹筋40回、逆腕立てふせ40回(解説は9日目のコメントに書いています)、左足上げ50回、右足上げ50回。歩かないので、やはり右脚の太ももの筋力が落ちてきた。

8時00分 朝食 豆腐と椎茸と豚ミンチの炒め物、インゲンまめお浸し、味噌汁、ご飯、納豆(持込)、ヨーグルト、薬。

8時30分 仕事 ブログ、メールなど。

9時00分 読書 デセプション・ポイント。ETはいるのか、大統領はどうなる!

デセプション・ポイント 上

角川書店

このアイテムの詳細を見る

10時20分 回診 簡易ギブスを膝までになって楽になる。

10時25分 メール返信、esm確認。 11時15分 読書 デプション・ポイント。かなり複雑になってきたこれから何が起きるのか?もうすぐ「上」が終る。「下」を買わなければ。

11時30分 AIGエジソン生命 中原総支社長、と清田さんがお見舞いに来る。お菓子とマグカップを頂く。しばらく話をする。

12時40分 昼食 チキンソテー温野菜添え、カリフラワーと卵サラダ、お吸い物、ご飯、バナナ。やはり朝と昼は量が多いような気がする。

14時00分 検温 37.1度。少し熱が出た。様子を見るとのこと。

14時10分 読書 デセプション・ポイント。いよいよ確信へ。

14時40分 自分でシャンプーをし、体を拭く。抜糸するまでは入浴できない。

15時00分 読書 デセプション・ポイント。

15時40分 読書 デセプション・ポイント「上」読み終わり。これはおもしろいぞ、早く「下」が読みたい。

15時50分 読書 「生き方」 稲盛和夫。
生き方―人間として一番大切なこと

サンマーク出版

このアイテムの詳細を見る


17時00分 24時間ミュージックテレビ放送局の世界的に有名なMTVジャパンの松村取締役 お菓子と雑誌を持ってきてくれた。ビジネスの話をしばらくした。

17時50分 弟からお菓子のお見舞いが送られてきた。

18時20分 夕食 魚の煮付け、大根とにんじんの煮物、味噌汁、ご飯、納豆(持込)

18時30分 家族来る。 19時15分 家族帰る。

19時30分 仕事 PCにてメール、ブログ、esm テレビをしばらく見る。

21時 消灯。読書 「生き方」 稲盛和夫。

21時30分 就寝。
入院中・・・ご迷惑お掛けします。/入院生活3日目/入院生活5日目/入院生活6日目/入院生活7日目/入院生活8日目/入院生活9日目/入院生活10日目/

  

↑閉じる前に1日1回クリックよろしく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活10日目 【やったーこ... | トップ | 入院生活12日目 【脚の3大画像】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (佐藤)
2006-04-22 13:01:01
コメントありがとうございます!

デプション・ポイント買おうと思ってます。



お大事にー
返信する
読書はいいですね! (田中です。)
2006-04-23 01:58:19
もう入院されて13日目ですか?

そんなに禁酒は私には無理です。

稲森さんの本は私も買いました。経営者とは突き詰めていくと稲森さんのように悟りが開けててくるんですね!もっと私も修行します。

返信する
だいすけ (花田)
2006-04-23 09:30:49
ありがとう。留守中しっかり新人を引っ張ってください。

「生き方」稲盛和夫もいいよ。
返信する
田中さん (花田)
2006-04-23 09:37:05


はじめは痛い方が先で、飲酒なんで考えられませんでした。飲食もですよ。とにかく 痛みを和らげたいだけでした。そうこうしているうちに数日が過ぎると病院食になれてしまい。もらったお菓子も「甘すぎる」と感じます。とてもお酒を飲みたいという気持ちもおきません。退院して飲んでしまえば、昔に戻ると思います。

今 血液検査結果 バッチリですから。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事