花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やすコンテンツ
法人クレジットカード相談士協会コンテンツ
保険営業コンテンツ

入院生活19日目 【後輩の衛藤君】

2006年04月29日 21時42分54秒 | その他
4時00分 起床。
4時05分 仕事 メールの返信、ブログ作成、更新作業。
6時26分 看護婦さん来る、検温 36.6度 。今日はペースが少し速い、テキパキと看護婦さんが動いている。看護婦さんに「あーだ、こーだ、痛い、どうにかしてくれ」という男、多いね。しょうがないじゃない。甘えているね。
朝4時過ぎから隣のおばあちゃん、息子さんの名前や理解不能な言葉を大きな声で叫んでいた。

8時12分 看護婦さん 水。
8時10分 朝食 看護婦さん持ってきてくれる。オムレツ、ブロッコリー カリフラワー ニンジン チーズ(久しぶりに食べると濃い)のサラダ、食パン(マーガリン、りんごジャム)、ヨーグルト(はじめに食べる)、薬。

8時30分 看護婦さん、食事の片付けにくる。
9時00分 仕事 ブログ メール旗日のため、回診なし。
11時30分 トレーニング腹筋40回、背筋40回、右足上げ 上で3秒停止20回を3セット。左足で踏ん張って腰を上げる20回を3セット。横になり足上げ上で3秒停止20回を3セット。
12時42分 昼食 豚肉のしょうが焼き(入院して初めて)、サトイモとインゲンの煮物、ご飯と味噌汁、今日はフルーツなし。

13時19分 仕事 PCのコンテンツの整理。
14時00分 看護婦さん、検温 36.1度。
14時10分 読書 徳川家康 山岡荘八。 ついに家康生まれる。寅年。
徳川家康〈1 出生乱離の巻〉

講談社

このアイテムの詳細を見

16時00 仕事 PCのコンテンツの整理。 16時05分 妻と娘来る。娘に写真を撮ってもらう。
ダン・ブラウン(ダビンチ・コードの著者)の「天使と悪魔」を買ってきてもらう。
天使と悪魔(上)

角川書店

このアイテムの詳細を見る

17時30分 分上野丘高校の後輩 衛藤君が息子さんとくる。本と雑誌のお見舞い。息子さんは2年前に「避難訓練」で、目の下を骨折して入院したそうだ。なんのための避難訓練だろう?笑えない、笑い話だ。
今日は祝日だし、お見舞いは来ないだろうと思っていたので、不意をつかれた。


ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

角川書店

このアイテムの詳細を見る

18時10分 夕食 看護婦さんが持ってくる。
18時30分 食べる。魚のソテー、昆布、ご飯、お吸い物。とてもヘルシーな夕食でした。おやつにどら焼きとモナカを食べたので、ちょうど良い具合だ。

18時50分 看護婦さん、食器を下げる。
19時00分 仕事 メルマガ、ブログなど。


/入院中・・・ご迷惑お掛けします。/
 クリックすると「社長ブログ」ランキングがUP 感謝。殿堂←営業支援メルマガ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活18日目 【カブトの... | トップ | 入院生活20日目 【静】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事