保険マーケティング大学校(IMU)ブログ Writing by花田敬 

1.たった1回の名刺交換からビジネスに展開する売れるしくみ作り
2.保険営業成功のノウハウ

【オーグードゥ ジュール】 森社長 岡村社長からお祝い

2006年06月14日 11時16分56秒 | 出来事
快気祝いをしていただいた。
6月9日、午後6時30分、
ランドの岡村社長が弊社に来社
そのまま、タクシーにのり千代田区4番町の行列の出来る
フレンチ「オーグードゥ・ジュール」にいった。

このお店は主催してくれた総合食品の森社長の行きつけ
である。森社長はレストラン関係の雑誌を発行しているの
で食べるところはとにかく詳しい。
いつも連れて行ってくれるところは抜群にいい。

また、岡村社長はワインを集めるのが趣味で今日は
特別高いワインを持ち込んでくれた。

 このワインの写真とコルクの写真を見る人が見ると価値
がわかるそうだ(岡村談)わたしにはおいしいとはわかるのだが・・・
この日は フォアグラ、子羊、そして森さんおすすめの
写真の野菜の料理10種類以上の野菜が入っていてうまい。

アルコール好きの社長に連れていってもらったので、
料理はあまり食べられなかったからこんどは料理を
楽しみに行きたいと思う。

後日、オーナーの岡部さんからお葉書をいただいた。
こちらこそ、ありがとう。

森社長、岡村社長 ごちそうさまでした。 

社長blogランキング
↑ご覧頂いた方クリックお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆カリスマ女性税理士 添田裕... | トップ | 【父の日】と【ポセイドン】 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (田中です。)
2006-06-14 23:34:22
シャトー・ラトゥールとシャトー・オーゾンヌですか?おいしそうですね!中村料理長のスペシャリテが農園野菜のテリーヌなんですね!

ここは日本橋に一店舗、三田に和食店があります。私も今度行きます。
いこう  (田中-san  花田です)
2006-06-15 12:28:53
先日 田中さんのブログを見ていたら門前仲町からの帰りに私の住んでいるマンションの近くに来られたようですね。



門前仲町のうまい店 教えてください。

まずは (田中です。)
2006-06-17 01:18:31
マリリンに行ってみます。その中華も気になりますね!

門仲のうまい店、探しておきます。
よろしく (田中-san  花田です)
2006-06-19 11:41:04
中華は 「麗江」(りーじゃん)ですよ
かしこまりました! (田中です。)
2006-06-20 00:00:53
「麗江」(りーじゃん)ですね!

行ってみます。
今度は自分の番に (okaさん)
2006-06-23 19:29:55
花田社長、私が病気になった時は個室を貸切で病院で快気祝いをしたいと思ってますので、その時のご手配よろしくお願いします。もっとも医者嫌いだから病院のお世話になるのは御免蒙りたいと思ってます。ナースは別ですが・・・・。

田中さん、ラトゥールでなく’70のラスカーズでした。集めるだけでなく呑むもの好きですよ。そんなことで、元気にチェアーズ!!
Unknown (田中です。)
2006-06-29 04:06:46
お恥ずかしい、ワイン名間違えました。

岡村さんはポリフェノールを豊富に取ってますから病気にはならないと思いますよ!

私もがんばって取るように心がけます。
ごちそうさまでした (oka-san  花田です)
2006-06-30 10:32:39
すばらしいワインと料理ありがとうございました。

また、ご一緒させてください。
おっと (田中-san  花田です)
2006-06-30 10:34:22
ワインを間違えましたか? 一緒に修行しましょう。
一からやり直します! (田中です。)
2006-06-30 23:59:26
心頭滅却すれば火もまた涼し!

修行します!よろしくお願いします。

まずはリージャンからですね!

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL