花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やす方法
法人クレジットカード活用方法
保険マーケティング戦略

2018年01月27日更新 【締め切りました】 超一流の生保営業のエグゼクティブライフプランナーが法人保険で連続挙績を実現した黄金のコンテンツを使った「法人集客・アポ取り」とは

2018年01月27日 06時10分16秒 | 保険マーケティング

法人集客・アポ取りプロジェクトの
無料動画の登録は2018年1月26日終了しました。
多数の登録ありがとうございました。
今後の開催は未定です。


新しいキャンペーンの情報は下記メルマガで
配信しますので、登録をお済ませください(読者14000人)

最新情報のメルマガは受付中(2018年1月27日現在)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□


超一流のエグゼクティブライフプランナーが興奮して
「これはすごい!」と言ってきた
法人保険で連続挙績を実現した黄金のコンテンツを
無料で公開中


【無料オンライン講座を公開中】

http://www.efp-sms.com/appointment/opt_in/index/

※アドレス登録後すぐに視聴できます。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

イーエフピー株式会社の花田です。

私たちはこれまで全国の保険営業パーソンに
様々な営業手法、セミナー集客のノウハウなどを
教えてきました。

出会った保険営業パーソンから
「法人マーケットに行きたいけど、どうしたらいいのかわからない。」
「法人の社長と出会えても、次のアポがとれない。」
という悩みをよく聞きます。

よく話を聞くと、ほとんどの方が残念ながら
正しいやり方、正しいステップを踏んでいません。

あなたも個人保険の延長のノリで
出会った社長にいきなり保険の話をしたり、
保険を匂わす話をしていませんか?

ハッキリ言うと
法人の社長は保険の話に興味がありません。

多くの経営者の頭の中、興味・関心事は会社の売上や利益を上げるために
様々な戦略や対策を考え実行することでいっぱいです。

・営業戦略
・経営戦略
・広告運用
・人材育成
・ITの活用
・新商品やサービスの開発

など

経営者の最大の仕事は
会社の商品やサービスが売れ続ける仕組みをつくることですから
当然のことでしょう。


その一方で、
せっかく経営者と出会えたのに
「法人の保険入っていますか。」と切り出してしまい
その後うまくアポイントが取れず
「法人マーケットは難しい…」と頭を抱えている
保険営業パーソンが多数います。

それはとても勿体ないことです。

正しいやり方を身につけて
正しいプロセスを踏めば
出会えた経営者と次のアポがノンストレスで取れて
法人契約ができるのです。

私たちはこれまで、個人的に、またスモールプログラムを通して
287名の保険営業パーソンにそのプロセスを教えてきました。
そして、その受講生達は、我々の想像を遥かに超える
成功実績を積み上げ続け
大幅に売上を上げることに成功しています。

誰もがすぐに簡単に始められる再現性の高い方法なのです。

この方法を使えば確実にあなたの売上は上がり、
クライアントや協業できるビジネスパートナーもどんどん増えます。


今回はその方法「黄金のコンテンツ」
無料オンライン講座で公開することにしました。

ぜひ登録してみてください↓

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

超一流のエグゼクティブライフプランナーが興奮して
「これはすごい!」と言ってきた
法人保険で連続挙績を実現した黄金のコンテンツを
無料で公開中

【無料オンライン講座を公開中】


http://www.efp-sms.com/appointment/opt_in/index/



※アドレス登録後すぐに視聴できます。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

実は、我がイーエフピー株式会社の
売上を上げているほとんどの部分がこの仕組みによるものです。

えっ!?
イーエフピーは保険を売っていないのに??
そう思われたかもしれませんね。

今の売上も人脈もビジネスモデルも
すべてはこの仕組み「黄金のコンテンツ」がなければ
築くことはできませんでした。

しかもこの仕組みは一度作り上げてしまえば
あとはほぼ自動的に売上が上がり続けます。

分かりやすく例えるなら
オートメーション化と言えるでしょう。

あなたが交換した経営者の名刺を活用するだけなので
広告費もかかりません。

また、
あなたが今後、経営者と名刺交換をする機会があれば
高い確率でそこから売上に変えることが出来ます。


あなたがすることはベルトコンベアのように
手に入れた社長の名刺をこのオートメーション化された
仕組みに乗せるだけなので
とても簡単です。


具体的な内容は
無料のオンライン講座に参加するとすべてがわかります↓

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

超一流のエグゼクティブライフプランナーが興奮して
「これはすごい!」と言ってきた
法人保険で連続挙績を実現した黄金のコンテンツを
無料で公開中


http://www.efp-sms.com/appointment/opt_in/index/



※アドレス登録後すぐに視聴できます。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

私が長い年月と爆大な費用をかけて開発した仕組みを無料で
公開するのは理由があります。


私は前職、ソニー生命保険という会社で営業パーソンとして
保険のセールスをしていました。

当時、思っていたことが
保険営業マンは「保険屋さん」と言われて少し下に見られるのですよね。
税理士とか会社の経営者だとかは特に。

でも、私はそう見られませんでした。
最初はそう見られたのだけど、この「黄金のコンテンツ」を活用して
情報提供し始めたくらいからだんだん必要とされるようになるのです。
だから立場が変わってくる。

私は保険営業マン出身者として
・保険営業マンを権威付けしたい。
・ブランド力を上げたい。
・ポジショニング(立場)を上げたい。という風に思っているのです。

保険営業で培ったノウハウを教えていくという風にしたい。
企業や士業さん、大学で教えられる人を増やしたい。
営業教育を日本社会に普及させていくことは
私の夢でもあり、社会貢献につながる活動だと考えています。
出来る人はどんどん外にいって頑張って、さらにグローバル化、世界に行って活躍してほしい。
結果として、
企業の売上が上がれば日本社会を元気にする起爆剤にもなる。


私は今、週に1回大学の非常勤講師として
学生にも営業を教えています。

営業とかマーケティングとかは交渉事なので必要な存在。
そして、それをできる人が保険営業マンだと思っています。

そんな思いがあって、
今回、無料でオンライン講座をつくりました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

超一流のエグゼクティブライフプランナーが興奮して
「これはすごい!」と言ってきた
法人保険で連続挙績を実現した黄金のコンテンツを
無料で公開中

【無料オンライン講座を公開中】


http://www.efp-sms.com/appointment/opt_in/index/


※アドレス登録後すぐに視聴できます。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

この機会があなたのビジネスのさらなる発展の
ひとつのきっかけとなれば幸いです。

イーエフピー株式会社
代表取締役
花田 敬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損保系代理店は、損保会社と... | トップ | 2018年1月28日更新 実は月島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保険マーケティング」カテゴリの最新記事