dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT、910Tと904T投入

2007年08月10日 23時58分18秒 | SoftBank
 先月末からいっこうにCyberSPOTのサイトが更新されなかったので心配していたが、ひさしぶりに更新されていた。

今回のご提供機種(8月10日 10時分現在)

706N(サクラ) ×1台
706N(ラズベリー) ×6台

705N(ピンク) ×11台

910T(クォーツピンク)×1台 *

904T(フォレストグリーン)×2台 *
904T(キャニオンレッド)×1台*
*8月11日の入荷となります。

---------

V403SH(レッドストライプ) ×6台
上記機種は全てVodafoneロゴとなります。

403SH(ブルー) ×1台
上記機種はSoftBankロゴとなります。

上記2G端末につきましては、
6800円にてご提供させていただきます。


CyberSPOT

 相変わらず3Gは「新スーパーボーナス一括9800円」だが、2Gは再び6800円に値下がりしたようだ。

 あんなにあった706Nの在庫もわずかとなっているし、ついにV604SHは完売したようだ。

 そして、土曜日の朝からは910Tと904Tの在庫も投入されるようだ。

 CyberSPOTがやる気をなくしたかと心配していたが、今月も「新スーパーボーナス一括」セールを継続してくれるようで、ユーザーとしてはありがたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原は熱い?暑い? (Lancer)
2007-08-11 20:16:16
今日は仕事で秋葉原に行きましたけれども36度の電光掲示板表示を見て改めてびっくり。

いやあ、暑いです。がヨドアキの中も人の熱気でむんむん。あんまり書くとネタがなくなるので後で自分のブログに書きます。

911Tですか?凄かったらしいですね。
返信する
au売り場 (dynaboy)
2007-08-11 21:39:23
 ヨドバシ秋葉原のau売り場はやる気ありましたか?

 なんか地元のY電機はW53CAの発売だと言うのにauはまったくやる気がなくてauの担当者が一人もいない・・・がっかりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。