dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【新スーパーボーナス一括】CyberSPOTの逆襲?

2007年07月05日 05時40分30秒 | SoftBank
 CyberSPOTの「新スーパーボーナス一括」セールの内容がさらに追加発表されていた。

 先週末「新スーパーボーナス一括」セールをしなかった分を取り戻して名誉挽回と言わんばかりに平日から積極的だ。

更に・・・
週末から実施する予定でしたが、こちらも5日から・・・
705SH(ブラック) ×5台
705SH(ホワイト) ×16台
705SH(ブルー) ×13台
705SH(ピンク) ×8台
上記機種はSoftBankバージョンとなります。


CyberSPOT

 今日から人気の705SHも「新スーパーボーナス一括9800円」で追加になるようだ。

 705SHは合計で42台とかなりまとまった数が出るようだが、今までの勢いだと今日中に人気機種が完売してもおかしくない。(逆に2G端末やボディサイズがアメリカンサイズの904Tはなかなか完売しにくい・・・)

 しかし、「新スーパーボーナス一括0円」セールの登場でやや割高感が出ているので、この705SHが今日中に完売するのかしないのかというのはちょっと注目かもしれない。

 その結果次第では、今後「新スーパーボーナス一括9800円」ではその日に完売は難しいのかどうかの判断材料となりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。