dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「猟奇的な彼女」13・14話 オ・ヨンソ、オ・ヒジュンの死に涙

2017-06-30 09:45:22 | 韓国ドラマ

SBS月火ドラマ『猟奇的な彼女 DVD』(脚本ユン・ヒョジェ、演出オ・ジンソク)でヘミョン王女(オ・ヨンソ扮)とキョヌ(チュウォン扮)がミン・ユファン(オ・ヒジュン扮)を探す過程が描かれた。ヘミョン王女が危険を顧みずミン・ユファンに会おうとし、どうしても彼女を1人で行かせられないとキョヌが同行した。

特にウォルミョン(カン・シニョ扮)がミン・ユファンを拉致してヘミョン王女を誘引しようとする姿が明らかになり、劇の緊張感が高まった。7日の王妃 DVDキョヌは「媽媽が彼のために危険な目にあわないでほしい、よりつらい思いをしないでほしい」とヘミョン王女を心配した。

猟奇的な彼女 DVD


この日、ウォルミョンはミン・ユファンを監禁したまま、チョン・ギジュン(チョン・ウンイン扮)に反抗すると、その場でミン・ユファンを残酷に殺した。その時刻、キョヌとヘミョン王女はウォルミョンの容姿化を描いてミン・ユファンを捜し歩いているうちにチュンプン(シム・ヒョンタク扮)の大きな助け借りた。チュンプンが両班村での肉屋の床から異変を感じ、床の下に隠されたスペースにキョヌと一緒に入って行き、死んだミン・ユファンを発見した。韓国ドラマ 色々な嫁 DVDヘミョン王女は涙を流した。

ミン・ユファンが殺害されたところはチョン・ギジュンの手下のウォルミョンがヘミョン王女を攻撃したチラシが作られたところだ。

チョン・ギジュンはキョヌに「君の道を開けてもらおう」と話すと、猟奇的な彼女 DVDキョヌは不快に思った。彼は、「国民たちの中では『金像の上に座像がある』という言葉がある」として、「その言葉が虚言だと思って過ごしてきたが、私の道を開けてくれると話されるので、誰よりその話を信じておられたことのようで不愉快です」と話した。


「サム、マイウェイ」12話 パク・ソジュン、キム・ジウォンに告白…「本当に愛している」

2017-06-29 10:08:47 | 韓国ドラマ

KBS2月火ドラマ『サムマイウェイ DVD』(脚本イム・サンチュン、演出イ・ナジョン)12話では、コ・ドンマン(パク・ソジュン扮)とチェ・エラ(キム・ジウォン扮)の関係が深まった中、キム・ジュマン(アン・ジェホン扮)とペク・ソルヒ(ソン・ハユン扮)が別れる姿が描かれた。

この日、チェ・エラはコ・ドンマンといちゃつく過程で、ファン・ボクヒ(チン・ヒギョン扮)の妨害工作を受けた。これに対しチェ・エラは「おばさんがするなと言うから、より燃えるようだ。むしろもっと火をつけてくれるのかもしれない」と反論した。

その後、7日の王妃 DVDチェ・エラはコ・ドンマンとの夜を準備して家に行った。しかし、コ・ドンマンは「お前はこうしなくても僕にとっては女だ」と述べ、「だからただ寝よう」と言ってチェ・エラに感動をもたらした。

そんな中、キム・ジュマンはチャン・イェジン(ピョ・イェジン扮)の家で外泊をして、視聴者を驚愕させた。これに対し、ペク・ソルヒはキム・ジュマンに「あなたたちが寝ようが寝まいが、私には全く同じだ、あなたは一晩中私を殺した」とし、「私たち別れよう」と言って注目を集めた。

以後、キム・ジュマンはペク・ソルヒに「お前はこんな子ではない、僕が間違っていた」としがみついたが、ペク・ソルヒは「あなたは私がいつまでもこの場所で待つと思ったようだが、違う。私ももうやめたい」ときっぱり答えた。サムマイウェイ DVDまた「私は毎瞬間最善を尽くした。後悔はあなたの役目だ」と言い、見る人に痛快さをもたらした。

それだけでなく、ペク・ソルヒは初めてチャン・イェジンにはっきり言い切った。申し訳ないというチャン・イェジンにコップの水をかけ、「私にはこのくらいする資格があるようだ」と言った。続いてペク・ソルヒは「イェジンさんがジュマンと会っていた、その燃える記憶が必ずイェジンさんを苦しめることになることを望む」と中傷して耳目を集中させた。

一方、コ・ドンマンは、父親のコ・ヒョンシク(ソン・ビョンホ扮)と一緒にファン・ジャンホ(キム・ソンオ扮)の体育館に向かった。7日の王妃 DVD前日の父と本音を打ち明けて話した後、夢に対して告白したかったのだ。

コ・ドンマンは「父さんが気にくわないのは分かるが」と話し始めたが、コ・ヒョンシクは、「私はそのように暮らさなかったが、お前は私のようにならないで欲しい。お前はお前が思うままに生きてほしい」と話し、コ・ドンマンを感動させた。


「泥棒野郎、泥棒様」9話予告 少女時代ソヒョン、警察に変身

2017-06-28 10:47:03 | 韓国ドラマ

MBC週末ドラマ『泥棒野郎泥棒様』ではカン・ソジュ(少女時代ソヒョン扮)が警察に変身し、父の道を歩む姿が放送される予定だ。

泥棒野郎泥棒様 DVD』は、7,8話まで主人公たちの高校時代を描きしっかりと叙事を積み重ねている。

初めて出会ったソジュとドルモク(チ・ヒョヌ扮)は、そしてファヨン(イム・ジュウン扮)の交錯した三角関係からパンス(アン・ギルガン扮)に失望して、家族から去ったミンジェが名前をジュンヒ(キム・ジフン扮)に変えて、司法研修院生として住んでいる姿まで描かれ、今後彼らが繰り広げていく話への期待感を高めた。

公開された写真では、7日の王妃 DVDついに成人になったソジュが父ソンイル(キム・ジョンテ扮)のように警察になった姿で立派に自分の仕事をしており目を引く。飲酒の取り締まりをする警察官の身分として断固たる眼差しと整った制服を介して、高校時代から自身の体1つは十分に守れるガールクラッシュの姿そのままを見せている。

泥棒野郎泥棒様 DVD


警察になったソジュは、泥棒野郎泥棒様 DVD娘と自身を守るため現実と妥協していた父とは異なり、原則通り所信を守っていく姿にさっぱりとしたキャラクターをしっかりと披露する予定だ。

現場でもソヒョンは体を張り熱血警察ソジュの役割を消化した。姉は生きている DVD走る車を体で防ぎ止めるなど、積極的にキャラクターに没頭した姿で劇の中盤を導いていくソジュの姿を完璧に描き出した。

今後ジュンヒにより捜査官になるソジュと「泥棒様」を捕まえる「泥棒野郎」になって登場するドルモクとはどんな姿で再会することになるのか、好奇心を高める。


「品位のある彼女」キム・ソナ、キム・ヨンゴンを大胆に誘惑

2017-06-27 09:42:02 | 韓国ドラマ

JTBC金土ドラマ「品位のある彼女 DVD」の第4話ではパク・ボクジャ(キム・ソナ) がアン・テドン(キム・ヨンゴン) を誘惑する内容が描かれた。

パク・ボクジャはさらに大胆にアン・テドンを誘惑した。艶めかしいしぐさでアン・テドンの注目を集め、スキンシップまでした。

パク・ボクジャはアン・テドンに「髪を染めた方がいいです。韓国ドラマ 秘密の森 DVDもっと若く見えます」とし、「会長は男です」と話した。

品位のある彼女 DVD


結局、彼女はパク・ボクジャを呼んで追及し、「おばさんの説明を聞きたい」と話した。パク・ボクジャは「そばで自分の寝る時までいてほしいと言われ、品位のある彼女 DVD少し寝ていたら眠ってしまった」と釈明した。

ウ・アジンは「看病人として守るべき線がある。韓国ドラマ 色々な嫁 DVDこれは解雇事由だ」と指摘した。パク・ボクジャは「一度だけ機会をください。小さな奥さん。過ちを犯しました」と哀願した。

ウ・アジンは「二度とこのような過ちをしないように。線を守ってください」と言い切った。


「泥棒野郎、泥棒様」チ・ヒョヌ、少女時代 ソヒョン&キム・ジフンに嫉妬

2017-06-26 09:44:00 | 韓国ドラマ

MBC週末ドラマ「泥棒野郎泥棒様 DVD」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:オ・ギョンフン、チャン・ジュンホ) 第12話では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) がカン・ソジュ(ソヒョン) とハン・ジュンヒ(キム・ジフン) の関係に嫉妬する様子が描かれた。

この日、カン・ソジュはたまたまハン・ジュンヒの車に乗って帰宅することになった。この様子を見たチャン・ドルモクは「あいつ何だ。千番目の男 DVDお前頭おかしくなったのか? お前、シンデレラドラマの妄想にハマったのか」と小言を言い始めた。

これにカン・ソジュが「私を抜擢して下さった検事よ」というと、チャン・ドルモクは「おい、お前何が不満で既婚男性と会ってるんだ」と誤解した。

泥棒野郎泥棒様 DVD


カン・ソジュが呆れた顔をすると、チャン・ドルモクは「何だ、お若い検事かよ。色々な嫁 DVDおかしな野郎だな。何でお前を送ってあげるんだよ」と尋ね返した。

しかし、自分に過度な関心を持つチャン・ドルモクに不快感を感じたカン・ソジュが「うちの検事はそんな方じゃないの」とハン・ジュンヒをかばうと、チャン・ドルモクは「“うちの”だと?」と嫉妬した。

泥棒野郎泥棒様 DVD」のチ・ヒョヌが少女時代のソヒョンとキム・ジフンに嫉妬した。