dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「イルタ・スキャンダル」第9話で、ナム・ヘンソンはチェ・チヨルが家庭教師をしていることがばれると当惑した。

2023-02-13 10:48:20 | 韓国ドラマ
第9話で、ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)はチェ・チヨル(チョン・ギョンホ)が家庭教師をしていることがばれると当惑した。

 

チェ・チヨルはナム・ヘンソンの娘ナム・ヘイ(ノ・ユンソ)の個人授業を終えて出てきたところ、ナム・ヘンソンと一緒にいる姿を他の生徒の両親たちに見られた。彼女たちはチェ・チヨルにと質問した。チェ・チヨルはと答えた。

イルタ・スキャンダル

 

チェ・チヨルは親たちに「少し度を過ぎたのでは?」とし「資格のある生徒が不当に排除されるのがかわいそうだと思って、僕のほうからやってあげると言いました。すべての授業を終えてから個人の時間にやっているのに、何が問題ですか?」と反論した。

 

両親たちがオールケアクラス(少数の受験生のための特別クラス)の資料を問題にすると、チェ・チヨルは「オールケアの資料ではなく、僕の資料です。すべての権利は僕にあります」と答えた。そんな中、ナム・ヘンソンは「私がせがんだんです。他の人じゃなくて私に怒って。私のほうから家庭教師を頼みました」と嘘をついた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿