dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

雲が描いた月明り8話 まだ君は知らない、僕の気持ちを

2017-02-06 10:01:41 | 韓国ドラマ

女性だが男性として生きているホン・ラオン(キム・ユジョン)。雲が描いた月明かり DVD彼女はお金をもらって恋の相談をする女心の専門家として活躍。ホン・ラオンは明るく、図々しい性格の持ち主だ。イ・ヨン(パク・ボゴム)も似たような性格の持ち主だった。イ・ヨンは学問に熱を上げる皇太子のように見えるが、実は遊び好きな世間知らずである。

そんなふたり、イ・ヨンとホン・ラオンは運命的に出会う。嫉妬の化身 DVDチョン・ドクホ(アン・セハ) はホン・ラオンに、普段自身がラブレターを書いていた女性に自身の代わりに会ってほしいとお願いする。仕方なく待ち合わせの場所に行ったホン・ラオンはイ・ヨンに出会った。イ・ヨンは妹のミョンウン姫(チョン・ヘソン) の代わりに出たのだ。その内訳を知らないホン・ラオンはチョン・ドクホが男性に恋をしたと思った。イ・ヨンはホン・ラオンの正体を疑いながら刀で脅かした。

雲が描いた月明かり DVD


その後、2人は地面のくぼみに一緒に閉じ込められた。イ・ヨンのおかげでホン・ラオンは、くぼみから出られたが彼を助けずに去った。しかし、ホン・ラオンの苦労は続いた。恋愛相談のせいで手配されたホン・ラオン。雲が描いた月明かり DVDキム・ユンソン(B1A4のジニョン) のおかげでやっと家に戻れたが、不良たちによって宦官契約書に爪印を押してしまう。

そして連行されるように宮廷に連れて行かれる。ショッピング王ルイ DVDホン・ラオンの性別がバレるのは時間の問題。ホン・ラオンは夜遅くの脱出に試みる。しかしその瞬間、イ・ヨンとばったり出くわした。イ・ヨンはホン・ラオンに向かって「会えて嬉しいな、ワンコロ」と意地悪く笑った。