ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今朝の大山とお月様と朝陽

2016-05-31 07:19:13 | 朝の大山

♯1    寝雲でした。。 こればっかりは現場へ行かないとわからん





♯2    あいかわらず境がわからん






♯3    いってらっしゃ〜い。。 仕事しませんとね。。





♯4   振り返りさかえ方面は、ブルーインパルスのスモークか(笑) 今日のような空を思い切り飛んでほしい





♯5






♯6






■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿